ラフにタフにgo...

写真と古着と音楽と、が好きな新米社会人の日記的なお話。

右人差し指が飾られました。

 

リングを付けるようになりました。デビューです。24歳にして。

 

リングをファッションに取り入れているということにどのようなイメージを持ちますか?

 

なんとなーく、チャラついた感じ、オラオラした感じをイメージするのは私だけではないはず…

そもそもシルバーアクセ自体にそのようなイメージがあったり…

 

ではなぜ今更購入したのかというと、1つは夏に向けて小物に気を使っていきたい、というもの。

 

古着に関して何度か書いていますが、ブランドとかにあまり関心がないんですよね。

資金がもともと少なかったのもありますが、色合わせやらで安物でもお洒落できるだろー、って高校生ぐらいの時から思ってました。そのため知識もほとんどない、にわかな感じになってしまっているんですけど…

 

話を戻して今の古着屋に通い始めてから、服について詳しくなりたーいと思い始め、その為には色々と試していくことやろう、との事で、限られた資金とちょっぴり自信のあるセンスで購入しているわけですが、春夏ファッションに手を出していく上で、リングにたどり着いたわけです。

 

ネックレスやら、ピアスやら、学生時代につけていたのだけど、お気に入りを選ぶというより一応つけとく感があって、だから愛着もあまり…

 

ということで、今回は古着屋さんにて色々試した上でお気に入りになるべくリングを選びました。

それがこちら。

 

f:id:tkksk:20180623190735j:image

 

シンプルだけど使い勝手があって、主張も激しくないし2つめを買ったとしても何とでも合うような形!簡単に言えば無難!笑

 

そりゃ指元にほとんどはめたことのない男がいきなりゴリゴリのものをつけれるわけもなく、はたまたペアリングのようなものもつけたくなく…

 

ってことでこのような形に落ち着きました。

1ヶ月ほど休みの度に付けていたのですが、わりと違和感なくつけれるようになりました。

 

本日はこれにて。