ラフにタフにgo...

写真と古着と音楽と、が好きな新米社会人の日記的なお話。

素敵空間で素敵になれない。

 

去年の年末より通っている原宿の古着屋さんの周年イベントにお邪魔しました。

 

古着が好きだよーと昔から言いつつ、知識などほぼなし、古着ばかり着ていたわけでもなし、所謂中途半端だったのです。

なんとなーく昔から気になっていた店だったのですが、価格帯が高いと噂で聞き学生の頃は行けず。年末ボーナスと共にデビューしたわけですがそれ以来月一ぐらいでお世話になってます。

 

社会人なのにそんなに服買うの?とよく聞かれますがこれはもう趣味の範疇で。。

確かに着る機会は少ないですが、だからこそ好きなもの着たいよね、誰に会うわけでもない日もさ。

 

周年イベントではビンテージの商品が多々…その中でも一目惚れしたシャツを取り置いていただきました。グリーンとグレーの中間色にステッチが入っていて茶色の線が微かに…思い出すだけでヨダレが…

これはまた回収したら書きますね。

 

店内はたくさんのお客さん。ここでしか買わない、て人も多いらしいです。わかりすぎる。

既に出来たグループに入って行くのが苦手というTHEコミュ障なのでゆーっくりと見回っておりました。ここはまじで治したい。

 

他にも赤の王道ガウンと青ベースのシャツを購入しました。ていっ。

 

 

 

クローゼット取っ替え時期はしょうがないと思いつつ。稼ぐ1つの理由と思いつつ。

 

今まで買った古着たちを着て、色々なところに行くんだ。。