ラフにタフにgo...

写真と古着と音楽と、が好きな新米社会人の日記的なお話。

ひとり前夜祭。復習の巻。

 

GWも仕事だよなんて言いつつ!!

明日明後日はお休みだ!!

 

明日はVIVA LA ROCKという音楽フェスに行きます。気持ち昂ぶるばかりです。

最早寝てしまって体力を蓄えたいわけですが今日更新を怠れば文字通り三日坊主なので髪を剃らなきゃいけないのです。(そんな決まりはねえ)

 

とは言え気持ちは完全にビバラモードなので、去年の5月5日に行った時のお話を少し。

 

トップで見たのは175R。ハッピーライフで始まり空に唄えばで終わるステキなライブ。カバー曲もアレンジ効いてて良かった、アレンジカバーに弱いなと改めて。

 

ACCIDMAN。2年前にロッキンでも見たんだけどやっぱりシブい!カッコいい!2階席からのんびり見ました。

 

MONOEYES。細美さーん!!!!明日公園へ、がめちゃくちゃ好きです。わたくし貧弱なのに後ろの人を肩車しました。何故おれを選んだ。

 

UVERworld。人生初のライブがUVERでした。ワンマンのデカイ会場のしか行ったことなかったから、まさかUVERモッシュやらダイブやらする日が来るとはーッて感じでした。にしても毎回PRAYING RUNは湧くし刺さる。。

 

Dragon Ash。これまた2年前のロッキンで見て虜になったバンドのひとつ。カッコ良すぎるやろ!!そしてセトリが最強!!アイスマン!百合!ファンタジスタ!レボリューション☆

 

なんか雑じゃない?ソンナコトナイヨ。

 

明日楽しむぞーッ!